スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

改めまして(∵)

先日行われました下北沢サウンドクルージング。

出演させていただきありがとうございました!

色んなバンドがかぶっている23時台でしたが沢山の方々に見ていただき、入場規制にもなっていたそうで。

本当にありがとうございます!

割と緩急の差の激しいイケイケなセットリストでしたが皆様のおかげでとても楽しくライブできました!



楽しすぎて肝心な写真とか動画とか全然撮ってないです(∵)


次のライブは恵比寿リキッドルームにて

TOKYO CAMP

ですです。


http://www.atfield.net/tokyocamp/



こちらもかなり楽しい一日になること間違いないので是非遊びに来てください~!!


あ、サウンドクルージングでウニさんステッカー(試供品)を配ったのですが、持って行ってたぶんがほとんど無くなりました。

(↓こんなの)
securedownload.jpg


声かけていただいた皆様、ありがとうございます(∵)


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサードリンク
プロフィール

雲丹亀 卓人

Author:雲丹亀 卓人

My Profile by iddy



(ウニガメタクト)






本名。



インストダンスミュージックバンド





Sawagi」のベーシスト。




個人レッスン歓迎いたします。

関東圏でベースのレッスンを受けたい方は

お気軽にメッセージ下さい!!

メッセージはコチラから!!


Twilog


