スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

TOKYO CAMP

改めまして昨日のTOKYO CAMP見ていただいた皆様、ありがとうございました。

トップバッターにもかかわらず沢山の人が来ていただいて本当に嬉しかったです。
楽しんでいただけたなら光栄です。

sawagiのライブが始まるまでを収めた動画です(∵)

入り セッティング 楽屋 サウンドチェック




もっと沢山の人々に楽しんでもらえるように頑張ります。
新曲もどんどん作ってるので応援よろしくお願いします(∵)ノシ


私事ですが、ウニさんステッカーを趣味で作って試供品を配ってます。
昨日配った人を1秒だけ撮らせていただきました。

何人か渡すだけで撮る暇がなかったので撮れてないです。ゴメンナサイ。。




ストックが100個くらいあったのですがもうほとんど無くなって来ました。(∵)

またこんなの買って追加しようかな。




あ、さらに私事ですが 6月14日に ★YUTAKA FURUKAWA氏のサポートベースとして仙台でライブさせていただきます。

http://macana.net/liveschedule/detail.php?liveid=372

YUTAKA FURUKAWA & FRONTIER BACKYARD共同企画

ダブル・ミーニング

YUTAKA FURUKAWA / FRONTIER BACKYARD

OPEN 18:30 / START 19:00


もしよろしければ遊びに来てください!(∵ )








Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサードリンク
プロフィール

雲丹亀 卓人

Author:雲丹亀 卓人

My Profile by iddy



(ウニガメタクト)






本名。



インストダンスミュージックバンド





Sawagi」のベーシスト。




個人レッスン歓迎いたします。

関東圏でベースのレッスンを受けたい方は

お気軽にメッセージ下さい!!

メッセージはコチラから!!


Twilog


