

Tag:スポンサー広告 

仙台(∵)

改めましてYUTAKA FURUKAWA/FRONTIER BACKYARD 共同企画 「ダブル・ミーニング」 に参加させていただきありがとうございました!!

楽しかったです。

僕の★YUTAKA FURUKAWA氏のサポートは今回限りですが、とても楽しいイベントなので残りの大阪、名古屋も皆様ぜひ遊びに行きましょう(∵)




FRONTIER BACKYARDのライブも本当に素晴らしすぎてテンション上がりまくりでした!

sawagiとFRONTIER BACKYARDの2マンもめちゃくちゃ楽しみです!!



★★2013.7.5(FRI)★★


FRONTIER BACKYARD NEO CLASSICAL 2DAYS

@下北沢SHELTER

FRONTIER BACKYARD

SAWAGI

Open 19:00 Start 19:30 前売¥3,300(ドリンク別)


sawagiの都内でのライブはこの日以降しばらく無いのでこの機会に是非お越しください!

絶対に楽しいイベントになりまっせ(∵)


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサードリンク
プロフィール

雲丹亀 卓人

Author:雲丹亀 卓人

My Profile by iddy



(ウニガメタクト)






本名。



インストダンスミュージックバンド





Sawagi」のベーシスト。




個人レッスン歓迎いたします。

関東圏でベースのレッスンを受けたい方は

お気軽にメッセージ下さい!!

メッセージはコチラから!!


Twilog


